FC2ブログ
ニュースすくらんぶる、トピックスらんぶる
気になるニュースやむかつくトピックスを、ある時はまっすぐに,ある時はナナメに徘徊してまわります.旬のキーワードなんかも拾いあつめてマス。
10 | 2018/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩ちゃん1000万円のケータイゲットぉ!
上戸彩ちゃんってもう22才なんですね。あのどこか足りないしゃべり方はきっと「つくり」だと思います。ときどき賢そうな顔しますもんね。それにしても、この人の笑顔が画面のむこうに現れると幸せな気分なります。本当に可愛いですねぇ。

上戸彩のソフトバンクCMというと、いきなりカケフの声になったり、お父さんが犬だったり、わけのわからないアバンギャルドなcmなんですけれど、何をやらせても違和感なく収まるので、やっぱり上戸彩ちゃんって希有な人だなぁー、などと思いつつ、これも日蓮上人のお力だろうか(ワカラナイ人はとばしてね)なんて思う今日この頃なんですが。

そういえば昨日28日、家族の買ってきたスポーツ新聞をなんとなく眺めていると・・・んー、これって中日新聞ですよね。芸能欄とスポーツ欄の充実した中日新聞が中日スポーツって口の悪い人が言ってましたけれど、どーいうことでしょうか。ま、それはさておき。

ソフトバンクの2008年春モデルの発表会に上戸彩が出席したおり、ソフトバンク孫正義社長から、1000万円オーバーのケータイがプレゼントされたとの記事を見付けたのです。

いったいどうやって、1000万円超過のケータイができあがるのかというと、かの「ティファニー」とのコラボレーションで製作、本体には約20カラットにもなるダイヤ400個前後をちりばめたとのこと。なるほど、それくらいの値段になりそうね。

このケータイ、プレミア機種として10台が発売された中の一台らしいですが、だれがそんなもの買うの!?

ともあれ、スノッブでゴージャスなティファニーのケータイ、上戸彩ちゃんはゲットしたのでした。これも日蓮上人のお導きでしょうか?

------
バレンタインにアルバイト

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能



プロフィール

quartz

quartzの好き勝手なニュースサイトです。芸能、スポーツ、映画にアニメにレジャーといった、お楽しみネタはもちろん、時には金融、社会問題なんかも扱いたいなーと思ってマス。

関連リンク

最近の記事

カテゴリー

参加ランキング

ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 ニュースブログへ 人気blogランキング
ブログランキング

RSSフィード

My Yahoo!に追加
Add to Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。