FC2ブログ
ニュースすくらんぶる、トピックスらんぶる
気になるニュースやむかつくトピックスを、ある時はまっすぐに,ある時はナナメに徘徊してまわります.旬のキーワードなんかも拾いあつめてマス。
10 | 2018/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小泉今日子アイドル時代をコメント
なんか小泉今日子って変わりませんね。アイドルやってた頃から全然変わりがない。もう熟女といっていい年なはずなのに、元気少女のイメージを十分に残していて、うらやましいような年のとり方をしていると思います。

たしかにカワイイけど、美少女じゃなかったし、歌もうまくありませんでした。演技だってどうってこともないのに、とにかくアイドルでした。微妙に身近なイメージと、強い芸能人オーラのギャップがユニークな人でした。

元女性アイドルって「アイドルって言われるのがイヤでしょうが無かった」とか「私はそもそもアイドルじゃありませんから」とアイドルしてた時代を否定する人が多いものですが、、小泉今日子さんは自分ではっきりと「私はアイドル」って明言してましたね。

40過ぎた今でも「私はアイドル」って言ってもきっと違和感ゼロですよお。
大ヒット曲が「なんてったってアイドル」ですもんねえ(^o^)

『女優、小泉今日子(41)が10日、東京・渋谷アミューズCQNで行われた映画「転々」(三木聡監督)の初日舞台あいさつに主演のオダギリジョー(31)らと出席し、アイドル時代の暴露話を披露した。 共演の三浦友和(55)からアイドル時代の“今だから言える話”を聞かれると「こんなところで言えないような悪さをいっぱいしていた気がします。こっそりデートとか、こっそり恋とかしてたんじゃないですかね。人としては普通ですけど」と楽しげに振り返った。』(gooニュース)

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース



プロフィール

quartz

quartzの好き勝手なニュースサイトです。芸能、スポーツ、映画にアニメにレジャーといった、お楽しみネタはもちろん、時には金融、社会問題なんかも扱いたいなーと思ってマス。

関連リンク

最近の記事

カテゴリー

参加ランキング

ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 ニュースブログへ 人気blogランキング
ブログランキング

RSSフィード

My Yahoo!に追加
Add to Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。